アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ばーうp3日前


ロケーション:オルフェア住宅村


今日やっとこ大型バージョンアップの詳細が公開されました。
多すぎるんで割愛するが、タイガークローの弱体にはびっくりでしたね。
弱体とかしないみたいなこと言ってたから夢にも思わなかった訳だが。
別に爪に未練もないし、高い爪も買わなかったんで特に影響もないですなぁ。
というか、二刀流の左手にも武器のスキル効果が乗るようになるらしいんで、
バトマス大勝利で俺歓喜ですよw
次の上限解放で両手剣100を維持したまま片手剣88まで振れるみたいなので、
マジでバトマス始まったな!武器の瞬時切り替えまできて追い風すぎるw


あと、住宅村に新番地増えるみたいなので、
頃合いを見て草原に引っ越そうかなぁとか思ったり。
やっぱ職人やってると草原6番欲しいしねぇ(・ω・`)


そういえば広場にチームの勧誘投稿してみたんだがまったくなしのつぶて…
やっぱ今チーム増えまくりだしなかなか人集めも難しいもんだよなぁ。
逆にチーム入ってない人見つけるのが至難の業な気もする。
なんかいい方法ないもんかのー


とにもかくにも、情報来てワクテカが止まらなくなってきましたね!
あと2日で精一杯ばーうpに備えなくては!(・ω・´)