アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チムクエ進捗とか


ロケーション:ウルベア地下遺跡 亡都の地下堂 入口
このボーイスカウトみたいなユニフォームも見おさめだよ!


最近はぼちぼちと順調にチームクエストが消化できているので、
明日くらいにはLv10を迎えられそうです。
街にはロングコートの人がちらほら見受けられるので、
指をくわえて見てたけども、それも明日で終わりだぜ!(・ω・´)
まぁ、明日の依頼でかいけつマスクとか出されると詰むけども…


ぼちぼちまだ大獄剣で稼いでます。
☆3の利益もだいぶ減ってきたが、依然として☆2が黒字の状態なのがありがたい。
経験値稼ぎのついでに作ったりもしとります、1日10万くらいの利益は出とるので、
もちっと資金貯まったら、ガチんこで勝負できそうな商材に乗り換えたいですね。


そんなこんなでチムクエとか職人やってるとレベル上げする暇がないことないこと。
追加された特訓もこなしたいっていうのに、どうしたもんかねぇ(・ω・`)
週末にまとめてやるしかないもんか。