アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

あぷでへ備えるっぷり


ロケーション:百鬼の隠れ屋敷
久しぶりにトルネコさんにお会いしましたよっと


さて、アプデまで残り2日ってことで出来るだけの準備に勤しみました。


売れ残ってた☆3大獄剣がようやく売れたんで、
現金で150万ほど確保することができました。
実際に預かり所でそんだけの額を見てると、
ついつい使いたくなってウズウズしてしまうのは世の常w
次回のアップデートで二刀流の左手にスキル効果が乗るようになるとのことで、
勢いで隼の剣をもう一本買ってしまいましたw上級攻撃錬金成功品で16万w
ちょっと無駄遣いしてもうたけど、この資金でアプデバブルに挑戦してみる!


特訓が終わったんであとはレベル上げるだけなんだが、
さすがにもう全職カンストさせてる時間がないので、
必要な職を絞って優先的にあげることに。
で、今残ってるのが盗、魔、旅、パラ、スパ、レンの6職。
盗賊なんて酒場だけであがるだろーと踏んでたんだが、
タイガークローの弱体でどれだけ煽りを喰らうかわからんのが怖いところ。
魔はもう両手でMP+100に振れるだけのSPは稼いでるんで別段急がない。
旅は盾を振ってるんであげないと会心ガードが取れないが、
別段すぐに必要なスキルでもないので後回し。
パラも盾要員で、すでに82までは振ってるから急がない。
スパも別にスティック以外に振るものないんだが、
ツメがメインを張れなくなった時用に扇に振っておきたい所でもある。
まぁ、様子見てからでもいいけど。
レンは、、、格闘でも振る?ばくれつ弱体化するのに?うーん、、
てことで明日1日で盗賊を終わらせておけばなんとかやってけそうですw