アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チーム活動っぷり


ロケーション:カミハルムイ北
神話編でイベント装備の王者一式げっと。
兜が致命的にダサイよなぁ…(・ω・`)


弱小チームながらもチームクエをぼちぼち頑張っとります。
初日にアゴの転生からドロップするモノクル取ってこいって言われて、
だいぶつまづかされたのが痛かったけども…
現在Lv8でこれがLv10になると新チームユニフォームがゲットできるので、
もうひと頑張りしたいところです。


神話編クエストをクリアしましたー
これまでのボス大集合ーな感じでちょっと懐かしい気分にw
正直もちっとボリュームがあるもんかと思ったけど、
なんともはやって感じ、もう少し話に厚みが欲しいよね(・ω・`)
続きはよ!


最近大獄剣の相場が持ち直してました。
新装備の登場と原価の値上がりで大獄剣叩く人が減ったのが要因かと。
☆1:-3万 ☆2:+1万 ☆3:+15万って感じの相場になってて、
奇跡ハンマーの登場もあり集中力にも余裕ができたので、
前バージョンよりも☆3作りやすくなったのも追い風。
やっぱこういう隙間産業で頑張るしかないよね(・ω・`)
気分転換に打った聖騎士の槍が☆3出来て30万儲けが出たりと、
この週末で50万ほど儲かって嬉しい限りw
ちょっと頑張って銀行王あたり目指してみましょうかね。