アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は会社の業務面談に行ってきますた。
決まれば社外で本格的にお仕事って感じです。
割と手ごたえもあったと思うんで、今のうちから勉強しとかないとなぁ。
本気でオラクルの資格取得に励まんと(・ω・`)
いっつも口だけばっかだかんなぁ…


■昨日ネタにし忘れたけど、今年度のM-1優勝者はNON-STYLEでしたね。
関西での最大瞬間視聴率が40%超えたとかなんとか。
ご多聞に洩れず俺も見てた訳ですが。
あんまパっとしない芸人ばっかだからどうなることかと思ったけど、
終わってみれば圧勝だったなって具合納得な優勝だったかと。
個人的にはザ・パンチ推してたんだけど、
緊張のせいか目も当てられない感じでしたね、カワイソス(・ω・`)


ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5


DVDがamazonから届いてました。
特典映像はドルアーガの塔でした、プレイしたことはないなぁー
BGMが「いくら丼が食べたかったなぁ〜♪」に聞こえる俺は軽度のニコ厨