アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダム無双2

ユニット強化したりユニットパーツ集めたり、ミッション数こなしたりと
何かとやることが沢山あってひたすらもくもくとプレイし続けてます。
真面目に遊び倒そうと思ったら100時間でも全然足らんわ(・ω・`)


喰わず嫌いせずにストフリ使ってみた。
ぐぅ…使いやすいなこいつ…なんか悔しい(^ω^;)
割と射撃がメインなんで雑魚戦ではとても重宝する。
SP攻撃のフルバーストとかとても使い勝手がいい。
チャージ6のドラグーンも、威力はそこそこだが範囲が割と広いんで、
SPゲージ貯めに結構便利、1対1もSP交えれば結構こなせる。
くっそ、万能すぎてなんか腹立つわw
νをもう少しなんとかしてくれよw