アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はチーム内の飲み会が控えてたんで、
昼休みにひとっぱしり日本橋ガンダム無双買いに行ってました。
なんか周りの人にぷげらされたんですけど…え?普通じゃないの?(・ω・`)
だって東京いたときなんて、
昼休みにPS3買ってきてデカイ箱もったまま職場に帰って失笑を買ったんだよ?


■飲み会が意外に長引いて、帰ってきたのが23時過ぎでした(・ω・`)
帰ってきたらamazonからFateが届いてました、限定版のセイバーリリィ付き。


こんなん↓



ポニテポニテ!(゜∀゜)



武器はカリバーンのみ、顔と髪型も2種類とちょい少なめ。



ポニテ!背中!



セイバーのおまけにゲームがついてきたと言っても過言ではない(?
で、セイバーリリィってなによ?ゲームオリジナル?(・ω・`)