アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

駄目な文と書いて駄文

一晩寝たら治ってるかなと思ったんだが、
そんなに都合よくいきませんでした、今日も風邪っぴきです(・ω・`)
なもんで、今日は残業しないではよ帰ってきました。
「ゲームするなよ」と釘を刺されました、俺って信用ないんだなぁ。


さ、PSUやるおー( ^ω^)


久しぶりにウチのサイトのリンクまわってみたんだが、
いつのまにかデッドリンクの多いこと…
ウチのリンクのほとんどが、開設当初の知り合いとかばっかりな訳で、
てことはあれから5年、続いてるほうがめずらしい部類なのか。
まぁ、今ほとんど交流なんてないんだが、寂しいことに変わりはないですね。


で、最近驚いたことは、
ウチのリンク先のそのまたリンク先の人が、今の仕事の上司な訳で…
気づいた時は、世間の狭さに愕然としましたよ、ほんとw
5年前からその上司のサイトは知ってたんだが、
まさか、そこの管理人に職場でばったり会うなんて、どんな偶然だっつうのw
向こうは別に知らないんですけどね、俺ひとり気づいてにやにやw
まぁ、サイト知ってるだけで交流とかあったわけじゃないんだが。
自分のサイト知られるのは耐えがたき恥辱なので一生の秘密です(´ω`)