アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

頼まれてたボーンダンスの合成にみごと失敗して、
愛想つかされちゃった俺が来ましたよ、オワタ\(^o^)/


今日は新ミッションの配信日。
定期メンテが木曜なのだが、
明日が祝日のために、今日へと変更されました。
決してソニチが休日に仕事をしたくないがためじゃありません(^ω^)
てことで、知り合いといっしょに新ミッション潜ってきた。


・列車
パルム西のリニアトレインがようやく開通。
ここをクリアするとエンドラムに直通するらしい。
今では原生→ドラ→豚→エンドラム、と
とてもかったるい順路がミッション1つで済むようになりました。
SのエネミーLVは80、
炎属性のロボと無属性の人間が出現。
とにっかく沸きまくる…あいかわらず固いは自爆するは…
経験地がうまいので手軽にレベル上げるにはよさげかも。


・HIVE
受諾は宇宙港エリアからなんだが、
オフやってない人にはわからない受諾場所となってますw
オフのラスダンだけあってヒドイメギド祭り…
Sでのエネレベルは85、
最初のフロアでいきなり☆9の双拳銃の現物が落ちました。
現物を見ると俄然やる気が沸いてくるんですが、
メギド祭り、闇テンゴウグ、ガオゾランの攻勢に萎え萎え('A`)
まぁ、目新しいっちゃー目新しいし、
エネレベルもここが今のところ最高なので、
ドロップ目当てで頑張ってみるのもいいかもしれないですね。
ちなみに、ボスの経験地は900でした、ウマス。


・ラフォンレリクス
パルムの遺跡にSが追加。
敵はかわらず、レベルがあがっただけ。
Sでのエネレベルはたしか55。
特にめぼしいものは出ず、
ラストでスヴァルタスが3体でてくるくらい。
スヴァルタスソードの基板とか出るかもわからんね。


・鉱山
モトゥブの修羅の谷を抜けた先の新ミッション。
Sでのエネレベルは75。
PTミッションも坑道なので、
目当たらしくもないかと思ったが、
地形が結構入り組んでるわ、あちこちにトラップはあるわ、
なんだかよくわからないエネポップ条件だとか、ちょっと新鮮w
ボスの強化型ゴリのラリアットは楽に死ねますw
報酬はディマA並、ドロップ次第では流行るか?
抜けた先の中継が一面の銀世界、
オフでもこんな場所はなかったんで、ちょっと感激しましたw
フェンスがあって行けない場所があったんで、
オフにもない新ミッションとか配信されるんだろうか。


正直、どこもソロは無理だなと痛感w
レベルキャップが上がらない限りは、どうしようもないね。
まぁ、とにもかくにもドロップ情報次第ではありますが。
そういえばストリーミッションも追加されてたんだっけ、
マヤのパトカがもらえるらしいが、
それじゃぁモチベはあがんないよなぁw
明日暇だったら挑んでみますねー