アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

最近メインじゃ、禿げミッション、レジン、材木オンラインしかしてない罠。
他にやることはいっぱいあるわけなんですけどね、
職レベル上げとかPA上げとか高属性武器作成とか。
んでもなんかガリガリやってて急にふとめんどくさくなっちゃったんで、
最近は2ndの育成に力が入っておりまする。
あんまり根つめて頑張っても、燃え尽きちゃったら意味ないからね。
自分で自分にストッパー設けないとダメだなって思った。


まぁ、その2ndなんだが、
ダムバが楽しすぎて最近弓使ってないなぁーって思ったんで、
急遽3rdキャラのキャス子作ってみた、弓メインのGTを目指そうかと。
Ra系はメインでもほとんど触らなかったんで、
新鮮味が欲しくてやった、後悔はしていない(´ω`)=3


3rd作成に何が困ったかっていうと名前だ、悩むよw
メインは万国共通の「しょうっぺ」だから問題ないし、
セカンドはFE烈火の剣の「リンディス」様から取ったわけだが。
さすがにとりわけネタもなく…(・ω・`)
弓メインだからアーチャー、とかつけようかと思ったけど、
某同人ゲーのキャラから取ったとか思われるのはどうしても避けたいw


ってことで、弓で色々耳触りのいい名前を調べてみて適当につけてみた。
「Deus・Arcus」(デウス・アークス)ラテン語で神の弓って意味だ、多分。


ラテン語っていいよね、なんか響きとかw
まぁ、マゾいマゾいと噂のバレット上げに挑戦してみますかね(´ω`)