アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

機動武闘伝Gガンダム

そろそろ習慣づいてきたかもねー。


第6話「闘えドモン!地球がリングだ」
突然ネオジャパンコロニーに強制送還されちゃったドモンさん。
どうやら上層部ではドモンさんの成績不振で不安になっちゃったようで。
催眠でドモンがGFになるきっかけとなった事件を見せ、
復讐心をあおろうってことのようで。
それにしても振り回されてバッカだな、ほんとにw


そういえば、ガンダムファイト国際条約では、
大会期間中のコロニーへの期間は禁止なですって、極秘裏ですよ。
7カ条にはそんな項目なかったけどなぁー(´ω`)
まぁ、あんな条約なんて、あってないようなもんだしねw


過去を振り返ってるドモンさんはまるで別人です。
ドモンさんのこんなほがらかな笑顔は二度と見られませんよw
一家団欒の家族を引き裂いたのは、兄キョウジの裏切り。
父と共に作り上げたデビルガンダムは、地球再生を目的としたものであったが、
キョウジはそれを使い地球を破壊しつくそうとしていたのだ。
軍警察に追い詰められたキョウジは、本性を現しデビルガンダムに乗り逃走。
その際、ドモンの母は凶弾に倒れ、父は国家反逆罪で永久冷凍系に処させる。
父を救う方法はただひとつ、GFとなりガンダムファイトで優勝すること、
そして地球に潜伏していると思われる、デビルガンダムとキョウジを見つけ出すこと。
そんなこんなでドモンさんはGFとなり、地球をうろうろするハメになったわけだ。
まぁ、だいぶ脚色された話なんだが、そこらへんは後々。


まったりドモンさんに催眠をかけてるなか、
業を煮やしたお偉いさんのおっさんが、デビルガンダムに見せかけた敵をぶつけ、
ドモンがキョウジと相対したときに本当に倒すことができるか、
ということを試験する強攻策を結構する。
兄を前にしてたじろぐドモンさん、(偽)デビルガンダムを前になすすべなし。
そこにレインが横入りし、案の定返り討ち。
それを見たドモンさん、怒髪天を突くのごとく、怒り沸騰。
そのときシャイニングガンダムに隠された真の力、スーパーモードが目覚めるのであった。
変形というわりには大した変化はないんだがw
それよりも、真っ赤になったボディースーツにビックリw


「愛と怒りと悲しみのー!シャイニングフィンガーソード!」


もはやフィンガーじゃない、とか無粋なことを口に挟む間もない必殺技が炸裂w
見事(偽)デビルガンダムを倒し、改めてキョウジへの復讐を誓うのでした。


次回はいつものようにガンダムファイト漫遊記がはじまりますw