アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

☆9ムカトランドキター!(゚∀゚)
闇12%とかいう低属性だが無問題!!
この無駄に鋭利なグラフィックがステキ♪


いつのまにかナックル以外の所持武器が、
Aランクになってしまった件について…
はたから見たら廃人扱いされちまうじゃねーか('A`)
何故ナックルだけ未だにBランクを使ってるかっていうと、
ヨウメイ製品のAナックルがないからだったりします。
テノラのAナッコーカッコ悪すぎるよぉ…orz
まぁ、別にAだからって格段に強いわけじゃないですよ。
属性補正のほうが強力で、
☆5の50%とかあれば、A武器いらないし。
ただ、命中力だけはどうにもならないんで、
俺みたいな脳筋ビーストFFだとA武器の命中率の高さは、
大変助かるわけですよ、それでもエンドラムのハエは勘弁なw


自慢話に軽く引かれてると思うんでこっから日記w


毎週土曜はURZAさん率いるURZA組の集会があるんで、
ひょこひょこ参加したりしてます、幹事扱いカンベンww
今日は俺も含めて8名ほど集まってたんだが、
URZAさんがキャラデリしちゃったようで、
新しくキャラ作ってたのみて、2ndキャラ祭りを急遽勃発w
全員でサブキャラ引っ張ってきて遊びにいったりしました。
サブない人はその場で作成してからという適当さw


8名だったんで4−4に分けて、
こっちのPTが、Fo(Lv22:俺)、Hu(Lv1)、Fo(Lv4)×2。
これでドラC行って来ましたw
丁度補助買ってきたところだったんで、
全員への補助かけに専念してたんだけど、
補助かければ道中なんてことはないね、補助の強さを垣間見た。
さくさくレベルもあがり、いざドラへ。


今まで味わったことのない激しいバトルが展開されましたw
補助と回復とディーガなげるのに大忙しww
頑張った甲斐もありようやく撃破、犠牲者1人で済みましたw


その後、みんなで聖地まで行ってまたーりしてました。
こういう機会でもないとこんなことしないだろうし、
貴重な体験ができて楽しかったと思います(´ω`)
楽しみ方は人それぞれだから気楽に遊びましょうー


深夜から早朝にかけて、野良でPTミッションに参加してたw
入ったPTが当たりだったんで、BでSランク取りまくりました。
たまったお金を全て注ぎ込み、
ムカトランド2本目ぶちこんで寝ました、後悔は多分してないw
1本できたし、もう1本できればいいやー的気分だしね。