アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

今日はなんかソロりたい気分だったんで、
1人でぶらぶらしとりました。
とりあえずディマS1人で行ってみたんだが…
ゴリのラリアットがオワトトル\(^o^)/
速攻諦めてドラS回ったり、いろいろ回ってたんだが、
光ってないとなんもでねぇ…orz


収穫がほっとんどなくて泣きそうになったんで、
ブルースミッションでも行こうかと思ったんだが、
掲示板で、まったりブルーススレなるものがあったんで、
便乗して俺もユニ46で呼びかけてみた。
職・レベル・経験・その他もろもろ一切不問って条件で、
Aでも取れれば十分、みたいな感じで呼びかけてたら、
サクサクっと人が集まったんで、3時間くらい潜ってました。
ここぞとばかりにFGとかφGとか集まったんで、
不遇を受けてるんだなぁ、とちょっとせつなくなった(´・ω・`)


結局1度もSは取れませんでしたw
Aを数回で、あとはだいぶ失敗したもんでw
それでも、ギスギスしないで、
あそこはああしたほうがいい、ここはこうしたらいいのでは?
と、色々前向きに話し合ったりして、楽しくやれました。
初心者の方ばっかだったんで、
これでコツを掴んでくれたなら本望ですよ(´ω`)


寝る間際に8万はたいて、☆9槍ムカトランド仕込んどいた。
成功率55%なんでどうか完成させてください…orz