アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

閉塞っぷり


ロケーション:スイの塔 天ツ風の間 入口


最近の行動の定型化っぷりがひどい、、
チムクエ、討伐依頼、迷宮くらいしかしてないなぁ。
買いたいものを一通り買って、あとは金溜めようと思ってたが、
欲しいものがなくなると途端に金策のモチベーションが下がるよね。
つくづく貯金に向かない性格だよなぁ(・ω・`)


まぁ、あとはチムクエに集約されるわけで。
レベル上げとかも兼ねたり、録画してたアニメ消化するついでだったりとかw
チムクエのおかげでレベルは上がるわ、素材は増えるわ、
転生探しも捗るわでいいことづくしだな!
そういえばぼちぼちフルオーバー着てる人を見かけるようになりましたね。
いいないいな、早く着たいなー(・ω・`)