アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日も帰ったら0時前でした、けぷこん(・ω・`)
明日は待ちに待ったソラトロボの発売日なんだが、
買いに行きたくても買いに行けないこのもどかしさ…


一応金曜日にはうちの妹が休みらしーんで買ってきてもらう予定だけども、
どのみち、帰るのは遅くなるだろうから遊べるのは土曜日だなぁ。
チクショー!チクショー!(;ω;´)


■今年の頭くらいからコソコソとブログにAmazonのアフィを貼り続けてたんだが、
その甲斐あってか、紹介料がやっと1500円越えました\(^o^)/
Amazonの紹介料の支払いは現金とギフト券とがあり、
現金だと5000円を越えないともらえないんだが、ギフト券だと1500円でOKなんだよ。
10か月で1500円かぁ、毎日自販機の釣り銭口漁ってるほうがまだ儲かるよなw


せっかくのあぶく銭、何に使おうかのー