アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日も終電ギリギリまで仕事だろうなぁと思ってたんだが、
土壇場で今日は帰ってもいいってことになったんで超ソワソワ。
やだ、もしかしてソラトロボ買いに行けちゃう?(´Д`*)


ただ、今日帰れるなんて予想もしてなかったから予約チケットは家に置いてきたし、
手持ちの金も飯代くらいしか持ってこなかったしでダッシュで家に戻ることに。
家に着いたら7時前、なんばのソフマップがたしか8時にしまるからギリギリってとこ。
着替える時間も惜しかったからスーツでそのままもうダッシュ
もうダッシュした甲斐もあり、なんとか閉店前に駆け込んでソラトロボの限定版げっと。
帰りの電車で人目もはばからずに限定版の大き目な箱を開けながら、
ポケモンが刺さってたDSiソラトロボに入れ替えて、
ニヤニヤしながらプレイしてましたよ(^ω^ )
なにはともあれ、発売日に買えてよかったなぁー


■昨日のAmazon

最終巻届いてたんだけど書くの忘れてた。
2期やってくれるといいんだけどねぇ(・ω・`)