アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

ソラトロボの発売日にはもちろん定時ダッシュでショップに直行し、
帰りの電車でワクテカしながらプレイする完璧な計画だったんだが、
今日、急な仕事が舞い込んできて、今週いっぱいは終電帰りを覚悟しろだって(・ω・`)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!ヽ(`Д´)ノ


終電で帰ろうがタクシーで帰ろうがかまわないから、28日だけは勘弁してくれよぉ…orz


■今日のAmazon

TOVのえせワンコインフィギュア届いてた、前回収録されなかった残りキャラ編。
シークレットはデュークです、顔の造形がイマイチ(・ω・`)
リタとパティはそこそこよくできてると思う、フレンはも少しなんとかならんかったもんか。