アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日もまぁ終電には間に合うかなってレベルの仕事量だったんだが、
土壇場になって「これ今日中ね」とか言って仕事を追加される。
あきらかに終電で帰れる量じゃなく、泣く泣く覚悟したんだが、
終電が終わって数分経ったくらいになって、
「やっぱり今日中じゃなくてもいいや」とか言われた。


ビキビキビキ(^ω^#)


そんなに俺をタクシーで帰らせたいのかと…
僕ねぇ、車とかすぐ酔っちゃうんだよぉ(・ω・`)
吐きはしなかったが、ふらふらになって6250円も取られましたとさ、ォェー


■明日の休出は勘弁してもらったんで、
とりあえずゆっくりお休みしときたいんだが、
明日はガンダムUCの第2巻が劇場で先行上映されるんで、
是非とも見に行かなくては、そして先行販売のBD2巻もゲットしなくては。
なので頑張って映画館行ってくるよー