アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソラトロボ


エルかわいいよエル(´ω` )


プレイ時間15時間ちょい、もう終盤っぽい感じです。
終わってしまうのがもったいないなぁ…


ストーリーは2部構成で、2部になるとダハーカに追加アクションやら、
タイプチェンジとかが追加されてアクション面にも幅が出来てきます。
スピード重視だとか防御重視でライフ自動回復だとか、などなど。
今まで攻撃と言えば掴んで投げるしかなかったんで俄然楽しくなってきたよ(・ω・´)
あと、章の合間にサブクエストが追加されるんだが、
RPGでよくあるおつかいクエストなんかとは違って、多種多様なので楽しいよ。


新しい街に行くたびに、グラフィックや世界観に驚くばかり。
なんていうか、街並みがちゃんと生活感にあふれてるよね。
そこで暮らす人々を自然と想像できるというか。
あー、ほんと夕方くらいでアニメ化とかしねーかなぁ(・ω・`)