アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ポケモンBW


現在のメインっぷり(・ω・`)
ウルガモスはただの「ほのおのからだそらをとぶ」要員ね。


エルフーンの育成が終わったんで、
メインをガチんこに入れ替えよう大作戦もあと1匹となりましたよ。
あくとノーマルタイプがしんどいのでかくとうタイプが欲しいとこ。
なもんでこないだ某御三家マスターに頂いた、
ラルトスを育ててエルレイドにでもしようかと。


そろそろWi-Fiのクイックマッチで頑張れるだろうとちょっとやってみた。
オノノクスエルフーンシャンデラメインで5戦くらいやって2勝3敗でした。
やっぱそんなに甘くねぇなぁ(・ω・`)
勝った試合はオノノクスげきりんで完封試合と、
エルフーンのやどみがでひたすら粘ったくらいw
やっぱ個別で強いの用意するんじゃなく、
ちゃんと戦略にそってポケモン選ばないと駄目みたいだね。
でもげきりんしてるだけでもなんとかなるよな?w


メインを全部ガチんこに入れ替えたら今度こそポケモン集めに精を出そうかと。
妹がもうすっかりポケモン放置してるので、
伝ポケとかそっくり頂いて交換とかに出したいね(・ω・`)