アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■スパイクのPSPゲーム「ダンガンロンパ」の体験版が、
PSNに来てたんでやってみた。
やたら声優が豪華で、大山のぶ代とか出てるってのは知ってた。
どんなゲームか大雑把で言うと、アクション性のついた逆転裁判ってとこ。
学園パートで情報を集め、学級裁判で犯人を突きとめるっといった具合。
学級裁判では集めた情報を元に論破してことになるんだが、
論破するシーンがシューティングだったりリズムアクションになったりと、
なにやら忙しめなゲームでした、じっくりのんびりやりたい人にはちょっと向かない。
ぶっとんだゲームデザインは好みが分かれるかもしんないけど、
個人的には結構好みかも。
来月末発売みたいだし、ちょっと買ってみるかー(・ω・´)



■今日のAmazon

4巻届いてたー