アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ポケモンBW

カービィ終わって何してるかと言うと結局ポケモンしてる件。
まぁ、カービィやってる最中も普通にずっとやってたが(・ω・`)


全国図鑑の完成は度台ムリがあるので、
せめてイッシュ図鑑だけでも完成させようと進化形のポケモンを埋めるために、
レベル上げとかしたりしてました、でもずっとレベル上げしてると飽きるんだよなぁ。


なもんで息抜きがてらにまた厳選はじめようかと考えてたんだが、
ゾロアークが気になっちゃってきて、育てなおすことに。
というのも中途半端に物理アタッカーにしたもんだから、
電車とかで使いづらくってずっとボックスを温めてただけだったんで、
一念発起して特殊アタッカーに育てなおすことに。


悪の波動とかカウンターとか覚えさせたくて色々調べてたら、
ドーブルのスケッチで覚えさせるといいってことで、
ちょーどポケモン大量発生でドーブルゲットしてたんで試してみることに。
GTSでゲットしたレベル100のルカリオを使って、
ダブルバトルで悪の波動とカウンターを楽々ゲットできました。


あとは遺伝させるだけだなぁ、ここからが本当の戦いだ(・ω・´)