アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■うちの会社、潰れるんですって\(^o^)/


興味ない人は見なかったことにしてね(^o^)v




ってなわけで、今勤めてる会社がなくなることになりました。
原因はいわゆる粉飾決算ってやつですって。
そんな訳で、今月分の給料も支払われるかわからん状況となりました。
で、それなら明日からニートに逆戻りかって言われるとそうでもなくて、
表面上は別の会社へ見受けされるってことになるようで、
明日からも一応通常通り現場へ仕事へ行ってくれって言われた訳だが、
明日から働いた分がちゃんと給料としてもらえるかも不透明な感じらしい。


とにかく急な知らせで、今日いきなり聞かされたもんだから、
どうしていいもんかちょいと途方に暮れとります。
会社を信じて明日からも仕事に励むか、さっさと見切りをつけて転職するか。
転職つっても、このご時世じゃなかなか難しいだろうし俺ももう30過ぎちゃったから、
さらに選択肢減るだろうしなぁ…


移ったとこでちゃんと給料が出るならとりあえず文句はないんだが、
何もかも不透明な状況で判断のしようがない。
どう動くにしても、しばらく様子見するかなぁってのが現状です。
とりあえず年内はもう少し頑張ってみる。


転職活動とかめんどくさいからできればしたくないってのが本音(・ω・`)