アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

なんだかんだで週末でかけっぱなしであんまりゲームでけんかった。


・ダークソウル
廃都イザリス攻略したとこー
ボスの倒し方がさっぱりでなんども穴に突き落とされたわ(・ω・`)
ボス撃破後、うろうろ探索してたらソラールさんがとんでもないことになって、
ついでに近くにいた虫ぬっころしたら変な頭防具発見、なんかピカピカすんぞ!
ってことで次は巨人墓場に挑戦するよ!


碧の軌跡
まだ3章…最近ちまちましかやってないからさっぱり進まん(・ω・`)
ミシュラムでのみっしぃのバイトは面白かったw


ToHeart2
最近思い出したかのようにプレイしまくってたり。
無印でタマ姉とこのみのED見たんで、AnotherDaysのタマこのシナリオやってみた。
なんというハーレムっぷり…この恋愛至上主義の豚め!(^ω^#)
てか、タカ坊の顔グラでるんだな、そういえばダンジョントラベラーズでも出てたか。


閃乱カグラ
やっとこクリア、終盤はいかにもって感じのストーリー展開だったんで、
もすこし捻りが欲しかったかなぁ。
あと、まったりボインボインな話増やせよ(・ω・`)
クリア後に残ってるのは、単調なやりこみ要素くらいなんで、
とりあえずこれにて終了かなー