アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき


しょうりゅうけんをやぶらぬかぎりおまえにかちめはない!


■昔のバイトの年下上司、通称課長が、
また大阪の同人イベントにサークル参加するってんで緊急招集を受けました('A`)
で、行ってみたら東方紅楼夢とか言う東方オンリーイベントですって。
…俺、東方ってニコ動で見たことある程度の知識しかないんだがなぁ。


東方のイベントで3つの棟が埋まるとか、あいかわらず東方人気は凄いねぇ。
一般列とか今までに類を見ない人の多さだったけど、
東京のコミケとかTGSとか比べると月とスッポンだし、
これくらいの人ゴミじゃ動じなくなったなぁ…


適当に売り子交代しながらぷらぷら歩き回ってたけども、
やっぱ東方よーわからんから、
記念になんか本買ってこうかって気にもならんのう(・ω・`)
まぁ、雰囲気だけ味わないながらだらだらしとりました。


来年1月にまた来るとか言ってた気がするが、
聞かなかったことにしてまた明日から平穏な日々に戻ろう…