アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき


ネタもないときは写真でも貼ってお茶を濁そうぜのコーナー
中途半端に子供向けにするくらいなら、
最初からSDガンダムくらいにはっちゃければいいのにね。
どの層をメインにしてるのかわからんわ、AGEは。


まぁ、俺はよく訓練された方じゃないガノタなので惰性で見るけど。
最終的に面白かったって言えればいいんで、頑張って欲しいもんです。


■今後買いそうなゲームは、来月頭の3DSのマリオと来月末のゼルダくらいかな。
12月はEXVSをポチり済み、ガンガンNEXTはPSPだったからいまいちハマれなかったけど、
今度はしっかり練習してオン対戦とか楽しめたらなぁと思いますです。
EXVSは一度もゲーセンでやったことないけど(・ω・`)


■タイバニとかシュタゲのBDにまぎれて、
スクライドのBD-BOXの発送メールが届いてた。
あぁぁぁ、すっかり忘れてたぁぁ、、orz
9月のゲームラッシュを乗り切れば余裕できるだろーとポチってたんだっけ…
今月もなんだかんだで金使ったから、ぽっと出の3万の出費は痛いなぁ(・ω・`)
でもスクライドはオススメなので、未見の人はこれを機会に買うといいんだよ。