アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■目が覚めたのが昼前くらい。
…あだだだ!やはり予想通り全身筋肉痛だわ。
足は昨日からパンパンだったが、それに腕とか背中の痛みが追加された…
こりゃ明日も痛みが引かなそうだなぁ…(・ω・`)


■今日は第一回大阪マラソンの開催日でした。
ラソンなんて普段まるで興味がなかったんだが、
やっぱ知ってるとこ走ってるのを見るとちょっとテンションがあがるよね。
ゴールが南港のインテックス大阪だってことでことさらだったしw
くそー、全身筋肉痛じゃなかったら俺も見に行ったんだがなぁー
まぁ、仕方ないんでTV中継で我慢しときましたけど。
来年もやってくれると嬉しいね。


PSP魔装機神1&2の予約はじまったぞー!
急げー!間に合わなくなってもしらんぞー!!