アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ダークソウル

ようやくクリアーしたよ!\(^o^)/
プレイ時間50時間ちょいくらいかな、
そんなに寄り道らしい寄り道してないし。


四人の公王にボコられて心折られてたが、
鉄の体使って呪術でごり押ししてなんとか勝利。
その後王のソウルを捧げ、最初の火の炉へ。


ラスボスどんなかなぁどんなかなぁと思い進むと、
火の剣ぶんぶん振りまわすおっさん出てきたんでとりあえず撃破。
変身とかすんのかな?…え!?スタッフロール始まった!?


クリアしました(・ω・`)


最後あっけなさすぎたなぁ…
ってことで1周目終わって2周目はじまりましたよ。
最初の不死院のデーモンを瞬殺して武器ゲットしたとこで今日は終了したけど。
こっからが本番なわけだけど、当分は別ゲーの消化に注力しようかねぇ。