アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

PSP魔装機神の新作が発売するってよぉ!(゜∀゜)
もちろん真・魔装機神みたいなパチもんじゃなく、
マサキ主人公だぜ!PSPだからボイスも付くぜ!!
版権関係でごたごたしてて、
ラ・ギアス関連での魔装機神の続編はもうムリかと諦めてたんだが、
まさか新作を拝める日がこようとは夢にも思わなかったぜ!!
ゲームの新作発表でこんなにテンション上がったのは久しぶりだw
ついでにDS版の前作もPSPに移植されるらしく1と2パックの初回限定版もあるとか。
うひょぉぉぉ!前作4周したけどもちろん買うぜぇぇぇぇ!!
発売日は来年の1月とからしくてまたビックリ、早く今年終われぇぇぇ!