アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

ようやくクリアしました、結構時間かかったもんだ。
魂の神殿とかあたりは記憶がほとんどなかったがガノン戦は微妙に覚えてた。
ガノンはあいかわらず弱かったなぁ(・ω・`)


さて、表をクリアしたことで裏ゼルダが解禁となりました。
裏になって変わってることと言えば、難易度のアップと謎解きの変化、
ダンジョンマップが左右反転、ついでにリンクの利き腕も反転。
たんなる2周目じゃないので違った印象で遊べます。
ちなみにセーブデータは表で3つ、裏で3つ、共用は不可。


GC版の裏ゼルダは持ってるけど、実はデクの樹サマのとこまでしかやってないんで、
表とどんくらい違うかじっくり遊びたいと思いますです。