アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSP版 Stiens;Gate

ってことで購入してみたよっと。
つっても基本的に箱版のベタ移植なので書くことも特にないけど。
こういうノベルゲーって、座ってどっしりやるとしんどいんで、
携帯機でちょこちょこやれるのは嬉しいんだよね。
読み返したいって思ってたとこでもあるし。


ベタ移植とは書いたけど、PSPに移植するにあたって一部UIとかが変更になってます。
TIPSの表示がショボくなってたり、
ボタン数の都合で操作が若干変わってたりするくらいだけど。
あとはOPとEDテーマが変わったくらいか。
まぁ、箱版未プレイな方にとっては全然問題ないレベルだけど。


アニメ見て話が気になったって人は是非是非ゲームをプレイしてみることをオススメする。
アニメはアニメでいいんだけど、ゲームの方も触れとくときっと二度おいしいよ(・ω・`)