アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

AmazonからPSP版シュタゲ届いたー\(^o^)/



箱でけぇぇぇ。
限定版の特典は電話レンジストラップ、カオスTCGのプロモ、
あとは未来ガジェット研究所の白衣とスリッパだよ!


白衣こんなん、オカリン気分が味わえるよ!
着てうp?ねーよ(・ω・`)



箱版と比べてみたり、ってちっさくてわからんが。


■現在はほぼ引退中なガンダムウォーなんだが、
なんか大規模なテコ入れが行われるようで、ガンダムウォーネグザになるとかなんとか。
しばらく見ないうちにとんでもないことになってたんだなぁ。
全てのカードをGに使えるらしいんで、サンクル見たいになんのか?って思ったが、
どうやらそれだけじゃ済まないっぽい。
まぁ、いまさらガンウォがどうなると知ったこっちゃないが、
万が一復帰するきっかけになったりすればいいかもね。