アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん


ダルの水着キター!


徹夜してなんとか4人のED見終わったよ。
ボリュームは音声飛ばさずに読み進めてったとして、
1人平均5時間程度ってとこか。
結構ボリュームにバラつきがあるけども。


前作とは別の世界線ってことで、設定とかも変わってたりで、
ほんとドタバタラブコメオンリーって感じ。
前作だとラボメン全員が集合してわいわいするシーンってほぼなかったんだが、
今回はそういったシーンが満載でほほえましいというか、
大学のサークル活動的なリア充雰囲気満載というか…w
ハラハラするような展開はないけど、その分ニヨニヨしっぱなしになるわw


今回は前回以上にメールが頻繁に届き、
しかもメール送らないことでフラグが経ったりとか、
幾分ややこしい感じになってます。
キャラごとに全メール受信の実績があるんで、
分岐とか色々気を付ける必要があったり。
まぁ、メール一覧が見れるようになって、
誰のどのメールが既読で、
どれがまだ見てないかとかわかるようになってるのはありがたいけど。


あとは鈴葉と紅莉栖が残ってるんで、明日中にでも終わらせるよ!(・ω・´)