アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Steins;Gate 比翼恋理のだ〜りん



シュタインズゲートのファンディスクが満を持して発売されました。
限定版にはリミックスのサントラCDとタイムマシンのキーホルダー付き。
サントラはなぜか1トラックに43分収録という謎仕様だけど…


ファンディスクってことで重い話とか一切排除して、
ラボメンたちとらぶちゅっちゅするお話満載になってる模様。
ゲーム的な内容は前作と一緒で、フォーントリガーとかもそのまま登場。
ファンディスクなんだからファンなら買っとけって感じだよ、うんw


前作のセーブデータがあるとTIPSとかコンフィグの設定とか引き継げます。
つっても、TIPSは全部じゃなくて、今回とかぶってる部分のみだけど。


話はルカ子のDメールを送る前後らへんからのパラレルワールドっぽい。
あ、ルカ子は男のままだから安心しろよ!(?


前作発売から1年以上ってことで、
ネット的なネタも新作がいっぱい散りばめられててニヨニヨすんぞ!