アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ


これなんてエロゲ?(・ω・`)


ってことで買ったんでつらつらと感想とかでも。
ToHeart2のヒロイン達となぜかダンジョンに挑むことになった3DダンジョンRPGですよ。
俺、家庭用しかやったことないから知らないキャラもちらほらいるなぁ。
まーりゃん先輩とかはギリギリ知ってる。


とりあえず、何故ふぁんたじ〜な世界でダンジョンに挑むことになったかは置いとくw
ゲームシステム的にはいわゆるWiz系な3Dダンジョンゲー。
スキル割り振って育成したり、クラスチェンジできたりと結構手堅く作ってる感じ。
キャラゲーにしては結構ちゃんと遊べる内容だなって印象かな。
難易度もそこそこ高めなので歯応えもある感じ。
とりあえず、JRPG宣言してたどっかの会社の手抜きゲーよりはしっかり作ってあるw
インターフェイスに若干不便さが感じるけど、まぁ及第点かな。


地味にCEROのレーディングがDなのできわどいシーンとか多くて、
こりゃとても電車の中でプレイできんわw


キャラクター多いしクラスチェンジやらなんやらでパーティ選択の幅も多そうだしで、
結構やり込めそうな感じがして意外と掘り出しものだったりする気がする。
ToHeartファンじゃなくても結構楽しめるかもねかもね。