アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ちむくえっぷり


ロケーション:メギストリスの都


今日でチームレベルが14に上がりました。
現在チムメン19名になってるが実働は7名なので、
ほんとみんなの率先した協力あってこそです、感謝感謝。
まぁ、中にはチムクエにまったく興味ない人もいるけども。
基本的にチムクエって別段美味い報酬があるわけでもないから、
あんまり強制したくもないので、
やりたい人だけ頑張ればいいとは思うけどね(・ω・`)
んでも人数が人数なので仕方なく手伝ってもらったりしてるのが現状だけども。
チムメンもちっと増えてくれればいいんだが最近はなかなか勧誘も難しいねぇ。
街中で呼びかけとかはさすがにしたくないしw
運悪くこのブログに辿りついちゃって、
未だにチームに入ってないって人がいたら声かけてくれてもいいんだよ!w


Lv15の特典は庭用チームフラッグですって。
微妙っちゃ微妙だけど飾りたいと思わなくもないので、
微妙なモチベでもうちょっと頑張ってみたいところですなぁ。