アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

日課っぷり


ロケーション:ギルザッド地方 入り江の集落


最近の日課と言えば、討伐依頼を2垢でこなして、
チームクエをぼちぼちとこなし、
迷宮行って日替わりクエこなして福引引いて、
あとはレベル上げとか小遣い稼ぎに走る毎日。
ちゃっちゃとレベルあげ終わらせて金策に集中したいよね。


最近は大獄剣とかがまったく売れなくなってしまったので、
日銭稼ぐ程度にはじめた銀のレイピア作りでほそぼそと生計を立ててます。
☆3率は銀ハンマーの☆2使って2〜3割ってとこ。
初級錬金付けて売るとそこそこの値段で売れるので、
時給にすれば1万くらい稼げるんだが、いかんせんめんどくさくて、
1時間くらいで疲れちゃうんだよ。
新装備ででっかく稼ぎたいが、元手がないんだよ…


そろそろVロンイベも終わりそうだが、エスタークもどきと戦える件マダー?(・ω・`)