アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■暑い暑い、今日もじっとり暑かったです。
梅雨とか台風とかって話はどうなったのやら(・ω・`)


■昨日のE3の情報がいろいろ飛び交ってて賑わってましたね。
俺もとりあえずナナメ読みしといたけど、
スマブラが楽しみですねってくらいか。
PS4とX箱1だけど、さすがにもう箱は買う気になれんなぁ。
よほどの独占タイトルでもない限りはPS4に軍配はあがるよな。
PS4はお値段が4万くらいらしく、PS3発売当初と比べればお安い方。
4万くらいならとりあえず発売日に買ってもいっかって気になりました。
ソフトのことは本体買ってから考えるわ(・ω・`)