アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■現場の社食が2ヶ月間の改装工事を終えて、
来月新装開店するらしいんだが、
従来のプリペイドカード方式から、
電子マネー決済になるらしくてげっそりさん。
イコカとかでもいいらしいが、
未だに普通の定期券使ってるしなぁ(・ω・`)
そういえばnanacoカードも使えるらしいんだが、
そんなマイナーカードあるわけ…と思ってたら持ってた。
東京にいたときに勧められるがままに作ったんだが、
使う機会がまったくなくて財布の奥にしまいっぱなしだったわ。
なんかいつのまにかレジじゃなくても、
セブン銀行とかいう端末でチャージできるんですってね。
まぁ、あと1ヶ月しか利用しないけどせっかくだしね。