アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

七夕ロマンス!夏の夜に咲く恋の花


ロケーション:七夕の里
縁日の雰囲気はいいねいいね


今日から始まった七夕イベントを堪能してきましたよっと。
今回のイベントは職人総動員なイベントで、
イベント限定の装備や錬金効果をつけて職人に作ってもらい、
それを男女で装備するってのがクエストの条件です。
ぼっちに厳しいイベントだなぁとか思ってたら、
男用と女用のコスは性別関係なくどっちも着れるので、
ひとりで男用と女用の装備を着て、2回に分ければクリア可能という、
ぼっちに優しい仕様に!…そんなに優しくないよなw


男用のコスは、防具鍛治と武器鍛治+ツボ錬金、
女用のコスは、さいほうと木工+ランプ錬金が付いてるのが条件で、
その装備を作る溜めの専用の鍛治道具を道具鍛治が作れる寸法。
これらのアイテムはすべて、イベント限定で落すアイテムが材料になるって寸法。
さっそく装備で使う素材とかが高騰しててイベントだなーって感じがしますw
最初は必要素材を集めて売って、下火になったとこで集めるほうが賢そうですね。



俺自身で扱える職人が、武器、道具、さいほう、ツボなので、
木工と防具とランプはチームの方に依頼して作ってもらい、
なんとか初日に男女の装備が揃いました。
2垢なんで1人でペア作ってクリアしてやったよ!(・ω・´)



クリア特典でもらえる装備、女性は天女っぽいの。



イベント会場で撮影会とかやってたんでまざってみたり。


しちめんどくさいイベントだったけど、
いろいろとみんなに協力してもらったり、
縁日風のイベント会場の雰囲気とか良かったりと、
わりと楽しめた感じですなぁ。
明日からはイベント用装備の素材を売りさばく側にまわりますかね(・ω・`)