アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

それはそれとして

モンハン買いに行ったら、売り切れだったんで、
スターター1ヶと1パック買いました。
中身は、


・エールストライクガンダム(10th)
ガンダム
ガンダムXディバイダー(ジャミル機)
・介入行動
パトリック・コーラサワー


コーラktkr!(゜∀゜)
エールって最近まで、「自分のPS装甲で戻りません^^」
とかって騒がれてたやつだっけ?
変な裁定出て覆ったらしーけど。


日曜の大会に向けてデッキとかちょいちょいいじってます。
気晴らしに明日も出ようかどうかちょっと思案中。


そういえば店でガンダムウォー10周年記念の、
なんたらボックスってのが売っててフイタw
歴代プロモに10thって付けたロゴや、
プレイシート、マニュアル、スリーブ、イラストブック、
バインダー、ヒストリーDVDとかがついて6000円くらいだった。
スリーブだけ欲しくて、ちょっと買いそうになって、
必死に自分自身に言い聞かせてなんとか踏みとどまりました(^ω^;)