アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

我が前を阻む者、全て斬る!

三国志大戦にどっぷりな友人マルさんが、
今日は休みだっつーんで、誘われて行って来ました。


とりあえず店内対戦しましたが、いつものメインデッキとか、
呂布入り群雄単とかにぼこぼこにされますた(・ω・`)
気分転換に全国やってみた。
大戦3になってから、まだ一度も全国で勝ってません。
これまでに5戦して4敗1分で全部蜀だったし。


本日1戦目はSR関羽入りの4枚蜀単、R劉備とか入ってた。
離間2度掛けとかで頑張ったんだが、
忠義にしてやられて終了(・ω・`)
2戦目は呉単麻痺矢、やっと蜀以外にあたったw
開幕に一発入れて離間で崩しながらごり押しで勝利。
3戦目は魏群でホウ徳+高順を破滅的検索でサポートするデッキ。
序盤3割くらい削ったんだが、
突っ込み過ぎて再起からの反撃で壊滅されて特攻でがりがり削られる。
槍がいなかったんで神速号令主体で押してリード守って勝利。
4戦目は曹操入り魏4、王異とか入ってた。
2部隊に暴勇とか喰らったりしたが、離間2度掛けの押せ押せで勝利。


お、3連勝できたー(^ω^ )
8品に昇格しました、隣でマルさんは2品に昇格してました、凄いねぇ(・ω・`)
俺も5品くらいまではあがりたいもんです。


引きはR孫策でした、SRはいつになったら引けるのやら。