アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はテストでした(・ω・`)
ここ最近は1日3時間以上勉強するという、
俺としては前代未聞の頑張りっぷりだったんだが、
いざ、始まってみると頭が真っ白になる王道パターンでした。
アハハウヒハ(´∀`)


■帰りにドージンワークの新巻購入。
なんというか小金使いすぎだなぁ。
来月の給料日までちびちびやってかないと…


■モンハンっておもしろい?
今日はPSPのモンハンの発売日でしょ?
なんかちょっと気になってきたり…
世界観があんま好きじゃなかったんで、
これまでのシリーズに手を出してこなかったんだが、
こんだけ売れてると、
ちょっとくらいかじっとかないとダメなんじゃね?
とか思えてくる不思議思考のラビリンス。
んでも、いっしょにやってくれる知り合いなんていないしなぁ(・ω・`)
1人でやっても楽しいもんならやってみてもいいかもしれないね。