アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SPACEWARP desktop

衝動買いでポチったスペースワープが届いてました。
卓上用の簡易の奴です。
スペースワープとは?って人の為に動画貼っとく。



ハイセンスでクリエティブなホビーだよ!(・ω・´)
本来はレーンとか自分で配置したりしないといけないんで、
敷居高そうだなーとずっと敬遠してたんだが、
組み立てるだけの卓上用のが出てるようなので衝動買いしてみた。




組み立ててみた。
電源入れるとコースを銀玉が転がっていきます。
ナイトバージョンもあって、ブラックライトで光る夜行球も付属。
暗がりで光る玉が転がっていく様は幻想的だよ!



写真じゃ伝わらんけどね(・ω・`)


自分でレイアウトとか考えないでいい分組み立てる楽しみってのがないけども、
そんなに場所もとらないしお手軽なインテリアとして見るにはいいかもねかもね。