アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ハロウィンイベント


ロケーション:スウィ〜ツランド


去年もやってたハロウィンイベントが今年もまたやってきました。
去年は確かお菓子を交換させられて、かぼちゃの頭もらったんだっけ。
今年のイベントはハロウィンの仮装をして敵を倒すと手に入るお菓子を使って、
スィ〜ツランドの敵をぶちのめしに行くイベントですよ(・ω・´)
特設会場になってて、そこでは強さがLv10固定になり、
じゅもんや特技が使用できなくなります。
そこで、数々のお菓子をが攻撃アイテムになったり回復できたり蘇生できたりと大活躍。
ただ、普通の回復アイテムとかも使用可能なので、
ムリしてお菓子を大量に集めなくても、
迷宮で余りがちな上やくそうとかを大量にもちこめば、
ソロでもなんとかなりますし、
PTだったらお菓子なしでゴリ押しでなんとかなる難易度でした。


クリアすると期間限定で何度でも衣装が借りられる券がもらえます。
衣装はかぼちゃとあくまと包帯とおばけの4種類で、
衣装は固定じゃないので別のに変更することも可。
あくまの衣装はオガ子だとピッチピチですwでも包帯のが好きだなぁ。


リプレイ報酬がふくびきけん3枚なので、
日課として頑張らないといけないですね(・ω・`)
後半もちょっと楽しみです。