アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チームの活動っぷり


バラモスですよ!バラモス!
オンラインだからって敬遠してる懐古厨もそろそろどうですかー?w


最近のチームっぷりなんだが、
脱退する人やFFに行っちゃう人が出てきたので、
ただでさえ少ないチームが寂しい限りなので、
また某極限の掲示板で募集文貼ってみたりしてます。
効果あるかは怪しいところ、、とか思ってたら1人確保しましたw
なんでも物は試しですねw
もうちょっとだけ勧誘活動頑張ろう。
運悪くこのブログに行きついてしまって、
まだチーム未加入な方とかいたら是非是非お声掛けください!(・ω・´)


サブキャラでも真災厄倒したくて、野良の募集に乗っかったりしてるんだが、
3回やって3連敗ですよ、、俺の6時間を返せ、、
最初の2回は物理PTにつかまって本当にもう無駄な時間を過ごしたなって感じ。
3回目は魔法PT希望で緑玉出したものの、パラ2じゃ押しきれず、
しかもこのパラ2名とも耐性ないわ、
何故かレンジャーがまじってるとかいう謎構成のせいで、
開始数秒で壊滅、、もうこの時期に野良でクリアしようとするのはムリなんだろうか、、