アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

チムクエっぷり


ロケーション:オルフェア住宅村
PC版の方から撮った写真、U版より若干キレイだね。


最近の毎日の日課はもはやチムクエがほぼメインな訳だが、
そんな甲斐もありもうそろそろLv25が視野に入ってきました。
このペースで行けばなんとかギリギリ今月中には間に合いそうな感じ。
早くフルオーバー着たいものですね(・ω・`)


心なしか最近お題の難易度が緩和された感じがするので、
平日でもギリギリコンプできる程度の量かと。
それでも1人じゃしんどいものはある程度手伝ってもらってるけど。
日中とかインできる人が自主的にやってくれたりもするんで、
非常に助かります、ありがたやありがたや。
強制したくはないが、手伝ってくれるのは嬉しいですね。


なもんで最近は討伐依頼とか迷宮とか強ボスめぐりなんかも、
時間余ったときくらいしかやらなくなったなぁ。
あ、昨日は24000ほどの討伐依頼引いたんで、
チムクエそっちのけでメギで売りさばいてましたけどね(・ω・`)
3時間ほどやって30万ほどの収入でした、ウマー
できれば休日に回して欲しかったなぁ、、


Lv25になったら一息ついてまったりやろうかとも思ったりしてるが、
Lv30までつっぱして早く解放されたいって気持ちもあったりですねw