アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はうちの妹とまどかマギカの映画見に行ってきました。
前のは総集編だったけど、今回は新作なんで楽しみさん(^o^)





・・・・(゜д゜`)


終盤は終始↑な顔してました、なんぞこれぇぇぇぇ
何書いてもネタバレになるから、
とりあえず見に行けばいいと思うよ、
あと杏さや盛りだくさんで前半すげーニヨニヨしてたw



入場者特典で色紙もらったよ。
眼福過ぎて辛い、、全5種類らしい、、全部欲しくなるねぇ(・ω・`)


とりあえず、続編がありそうな含みのある終わり方だったんで、
是非続編作ってほしいとこですね、じゃないともやもやしっぱなしだしw