アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

フルオーバーっぷり


チームレベルがやっと25になり、
チームコスチュームのフルオーバーをげっとできました\(^o^)/
ずっとこれをモチベーションにチムクエ頑張ってきたので、
喜びもひとしおですw


さて、目標だったフルオーバーをゲットしちゃったので、
今後のチムクエをどうしようかとちょっと迷ってたり。
このまま30まで突っ走るか、もうゴールしちゃうのか、、
チムクエに精を出すようになってからというもの、
日課のほとんどをスルーするようになったので、
そこをなんとかしたいとも思ったりするんだよなぁー


とか色々チームの方々と話してたんだが、
チムクエを手伝ってくれる方々は結構乗り気なようなので、
このまま30目指して頑張りたいと思います(・ω・´)
早く30にしてチムクエから解放されたいってところも大きいがw