アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近の活動っぷり


ロケーション:滅びの間


チーム内でまだ真災厄未討伐の方の為にもっかい挑んでみたり。
なんだかんだで倒すの3回目だなぁ(・ω・`)
道中すっとばしてすぐ真災厄とだけ叩けるなら、
ちょこちょこリプレイしてもいいんだけどねぇ。
旧のほうはリプレイ報酬がメダル5枚になったおかげで、
結構日課としてる人がいるらしいけども。


ついに全職カンストしてしまいました(・ω・`)
カンストしちゃうとモチベ下がりそうだからのんびりやろうかと、
イーターとかバザックスに行くのを辞めて、
チムクエや討伐でのみちょこちょこ元気玉使ってたりしてたが、
それでも思いの外早くカンストしちゃいましたよ。
特訓も既に終わってるので次は何しようかなぁと考えた末に、
転生モンスターでも探そうかなぁと。


んでも正直あんまり転生探すのって乗り気じゃないんだよねぇ。
特訓なら上限決まってるから黙々こなせばいつか終わるが、
転生って完全に運だし、1発で出ることもあれば、
1000匹近く狩ってもでないこともあるしで、モチベ保つの大変だし。
世の転生ハンターたちはよくこんなの30匹以上もこなしてるなと感心するわw
チムクエで討伐系が出たらついでに探してみる程度だったけど、
ちょっと本腰入れて探してみることにしますね(・ω・`)